Skip to content

姉妹に受け継がれる、エシカルウェディングストーリー

ドレス

 

2013年、鎌倉の海が一望できる稲村ケ崎公園で挙式を挙げられたお二人。
ウェディングドレスをきっかけにお付き合いがはじまり、
今でも京都のお店に遊びにいらしていただいたりとご縁が続いております。

 

ドレス

 

鎌倉で生まれ育ったお二人らしい結婚式にしたいと、
市が管理する公園や施設を式場に、地元の食材を使った披露宴の料理、
地場産業の品を引き出物にするなど鎌倉の魅力を活かした結婚式を企画されました。

 

ドレス

ドレス

 

そんな鎌倉を愛する気持ちから、お二人で始められたが鎌倉の小さなホテル「aiaoi」です。
どこなのんびりと豊かな時間の流れを感じる鎌倉の暮らしに魅せられ、
そんな暮らしを感じられる場所となっています。

 

その彼女の妹さんが今年ご結婚されることになり、
NADELL weddingでドレスを作って欲しいとお二人で京都のショップに来て下さいました。

お姉さんのドレスもオーダーメイドで、ネックレス、ヴェール、ボンネ、小物は
ドレス製作時の裁断後に出るレースや生地を使って、
すべてNADELLオリジナルでお作りさせていただきました。

 

 

ドレス

 

そして、妹さんもドレスと合わせ、小物の製作をスタート。

お姉さんから、妹さんへ受け継がれる
ウェディングストーリーにハッピーな想いを込めて
アトリエではトワール作りが進んでいます。

 

続きをお楽しみに...

Quick Shop