コンテンツへスキップ

かぐれ企画展 私たちの結婚式-第二章ー 開催中です。

2月8日よりかぐれ丸の内店にて
かぐれ企画展 私たちの結婚式-第二章-開催中です。

 

自然環境に負荷を与えない、生産に携わる人から不当に搾取しない素材のみを使い、国内の職人たちの卓越した技術を未来につなぐエシカルなモノづくりにより生まれるNADELLのウェディングドレス。
素材には、上質なシルクと認定された繊細なオーガニックコットンのみを使用しています。

またウェディングドレスでは見過ごされがちな“着心地の良さ”にもとてもこだわっているのも特徴。
お客様の特別な一日を、我慢をせず自然体で過ごしていただけるよう、思いを込めてひとつひとお作りしています。

只今、開催中の“わたしたちの結婚式 ~第二章~”ではご試着を承っていますので、ぜひこの機会にNADELLのウェディングドレスの“着心地の良さ”をご体験ください。

結婚式当日、新婦の手先から足元までを彩る小物の数々もお持ちし、結婚式のイメージが広がるコーディネートをご提案します。

 

皆さまのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

“わたしたちの結婚式 ~第二章~
場所:かぐれ丸の内
日程:2013年2月8日(金)~17日(日)
内容:シルクとオーガニックコットンの天然素材を使用したウェディングドレスやパーティードレス、アクセサリー、リング、引き出物などの展示。コーディネートのご提案やウェディングに関するご相談会も。

詳しくは、かぐれHPをご覧ください。

 

会期中の日程が合わない、試着するには時間が足りない等ございましたら、ぜひNADELLへ直接お問い合わせください。
お客様のご都合に合わせて、ご試着・ご相談等、承ります。

——————
ドレスのご試着のご予約、お問い合わせはこちらからどうぞ。
NADELL Wedding ご予約フォーム

※お電話でのご予約も承っております。
NADELL Tokyo
東京都目黒区青葉台3-1-8-205
NADELL Kyoto
京都市東山区三条通北裏白川筋西入ル石泉院町404-2
代表電話  075-708-6552
NADELL WEDDING

Quick Shop